暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

「ドラえもん短歌」届きました。ありがとう。(写真付き)

「ドラえもん短歌」届きました。ありがとうございます。
俺の短歌が載っているページの写真です。↓
d0021306_565193.jpg

(新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-09-03 05:07 | Comments(5)
Commented by ski_bsb at 2005-09-15 21:59
昔、加藤千怜だった奴です。親の旧姓もらって改名しました。ドラえもん短歌いいなぁ…参考で残されただけで載らなかったなぁ…
大学受験があるので短歌を書く余裕が無いのが寂しいです。
Commented by 古倉けい at 2005-09-16 23:03 x
初めまして。
『ドラえもん短歌』、実は先日、飛行機で旅をした折に携帯しておりまして、新井蜜さんの一首に機内で「むふふ」と微笑んでしまいました。
なかなか上達しない私ですが、誰かの心をほんの少しでも動かせる短歌が詠めるように頑張りたいと思います。
Commented by trentonrowley at 2005-09-17 00:41
古倉けいさん
そうですね。私も誰かに喜んでもらえる歌をつくりたいと思っています。
(新井蜜)
Commented by たけ at 2005-09-29 01:11 x
はじめまして、ドラえもん短歌で検索していたら
こちらにきました。一番好きだったドラえもん短歌「覇気のない~」
の新井蜜さんのブログにたどりつけて嬉しいです。
想像をふくらませてクスっとしてしまいました。
Commented by 新井蜜 at 2005-09-29 03:28 x
たけさん、残念ながら「覇気のない〜」の歌は篠田算さんの歌です。私のはお向かいのページの「空港で〜」のほうです。矢印の位置がまぎらわしかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もし      24.装 >>