人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

⌘北側斜面からの手紙

柱時計が十時を打つ。雨は止んだようだ。あれは冷蔵庫の音か?

電車に乗るにはどこの道を行けば良いのだろうか?このまま進んで良いのだろうか?この電車はどこへ行くのだろうか?乗り換えなくてはいけないのに、どこで乗り換えたらいいのかが分からない。

大洗の海岸に向かって進むと波の音が聞こえてきた。堤防は見えるが海は見えない。右手の林に日が差して明るい。小学校の夏休みに海に行ったことを思い出した。波がとても怖かった。

これは何のにおいだろうか?

by trentonrowley | 2014-05-14 23:03


<< 間違つて行つてしまつて失つて中...      響かせて緑の森の宿す草、耳の穴... >>