暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 09日

「塔」四月号花山多佳子選歌欄十首選

あたしいまグチ言うてたね昆布ダシに元こいびとは肉およがせて  田村龍平

あなたとのゆるき約束冬の朝思ひ出しをりバンクーバーの  児嶋きよみ

楽しくもないのに笑いに誘われて笑ってしまえば少し悔しい  井上雅史

もみの木に似てれば何でもいいからと言われて何でもいい木を切りに  内海誠二

ピンク色の花梨のジャムは旅で見しイタリーの夕焼けの色  宇野千代子

睦まじく二人の孫と友帰る見送る我は佇みており  斉藤わこ

父母(ちちはは)が居たら何と言うだろう恋人はとても悪い男だ  さつきいつか

ニンゲンの意識の中の蓮ばたけ君と残暑の渋谷歩けり  鈴木四季

十五年着しセーターを捨てて今朝我が吉祥寺の街は消えたり  髙野

半袖の看護師さんは笑ひつつちよつと寒いと眉をひそめる  木村珊瑚

[PR]

by trentonrowley | 2017-05-09 14:40 | 十首選 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 近寄つてこないでくれよもう今は...      もう遅い忘れ去られて滅ぶこと衣... >>