暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 10日

「塔」四月号 前田康子選歌欄 十首選

「行けたら行くわ」つて言はれて夕月夜来ぬきみ待ちし我わかかりき  内藤幸雄

餅つきの役割分担のなかにムードメーカーというのもあり  杉田菜穂

次はいつ帰ってくるのと問う祖母のいつまでも孫であろうと思う  長月 優

裏山に日向のこして暮れてゆく雪の盆地に灯り点きたり  中山大三

シンクにあるワイングラスに驚きぬ昨夜飲んだか記憶にあらず  橋本水津子

時ふりしマリア図の指先ばらでなくつばき描けり日本の絵師は  宮城公子

スカートの裾をからげて雪を踏む貯蔵庫までをキャベツ目指して  吉岡みれい

牡羊座獅子座蠍座水瓶座八十二円の四角い図鑑  和田 澄

ドアにある郵便受けに手を入れて触れてしまへり冷やかな朝  一宮雅子

薄紅の夕べの空に鉛筆で描きたきものステゴザウルス  祐德美惠子


(新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2017-05-10 22:54 | 十首選 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 別れなど何でもないさあかねさす...      秋晴れの庭にやまがらやつてきて... >>