暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 13日

「塔」七月号 真中朋久選歌欄 十首選

ここはまづ頷くべきか「価値観が変はつたよね」と妻に問はれて  益田克行

四月から幼稚園児になるという姪っ子のあごつんと上向く  黒川しゆう

生い繁るかぼちゃは海の波に似て畑から道に押し出してくる  岡崎五郎

舟運で栄えし川を右に見て「乙女河岸」まで菜の花と行く  ジャッシーいく子

海をみるじつとみてゐる若き日の解放感も憧れもなく  櫻井ふさ

ほんたうに底があるかも知らずして夜のにはたづみひとつ越えたり  千葉優作

この川はわたしの歩く速さより少しゆっくり流れゆくらし  森 祐子

夜道には不思議なものが落ちていて踏まれたがりのアンパンひとつ  山田恵子

キスをするような角度でクレープをひとくちもらう自分が嫌い!  海老茶ちよ子

左手にネイルカラーを塗りながら右手と夢のこと考える  駒井早貴


(新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2017-07-13 13:34 | 十首選 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「塔」七月号 小林幸子選歌欄 十首選      「塔」七月号 栗木京子選歌欄 十首選 >>