人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 18日

「塔」九月号 若葉集 小林幸子選歌欄 十首選

「塔」九月号 若葉集 小林幸子選歌欄 十首選

もののなまへ覚えるまへの耳が聴く今降りそめしゆふだちの音  岡部かずみ

歩くと太ももが揺れるサンダルを履くにはすこし寒い6月  はたえり

雨降りて雨上がりたる連休の明るさは麦熟るる気配に  森尾みづな

てにをはを忘れたあなたの無重力遊泳みたいな告白だった  加瀬はる

一丁目の空地に生えしドクダミを母は煎じて吾に塗りたり  松下英秋

君からは夏の匂いのすることを君は気づかず吾の前ゆく  森 雪子

すずかけの実の一粒を葉の裏に隠してこれは我のものなり  三好くに子

二重顎たしかめながら木漏れ日の明るいところを避けながら行く  椛沢知世

仏花には紫色が似合うから一番あやめに鋏を入れる  田島キミエ

ひさかたの雨の降る日にレポートをシュレッダーにかける やんだかな  太代祐一


(新井蜜)

by trentonrowley | 2017-09-18 20:54 | 十首選


<< 「塔」九月号 池本一郎選歌欄 十首選      「塔」九月号 永田淳選歌欄 十首選 >>