カテゴリ:旅( 13 )


2005年 11月 19日

飛行機が着いて時計の針進め途端に朝の気分になった

飛行機が着いて時計の針進め途端に朝の気分になった (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-19 19:34 |
2005年 11月 19日

飛行機の隣の席に二本ある俺の胴より太い太もも

飛行機の隣の席に二本ある俺の胴より太い太もも (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-19 19:33 |
2005年 11月 18日

子宮から未来に向けて旅立った俺にあるのか帰るところが

子宮から未来に向けて旅立った俺にあるのか帰るところが (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-18 11:57 |
2005年 11月 11日

きみだけの音、色、形さがしに今旅立ちなさいキクチキョウコよ

きみだけの音、色、形さがしに今旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-11 03:56 |
2005年 11月 11日

改作:暴動と爆弾テロとハリケーン乗せて旅する青い地球よ

暴動と爆弾テロとハリケーン乗せて旅する青い地球よ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-11 01:38 |
2005年 11月 10日

暴動に爆弾テロにハリケーン乗せて旅する青い地球よ

暴動に爆弾テロにハリケーン乗せて旅する青い地球よ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-10 22:53 |
2005年 11月 07日

旅2

きみだけの音、色、形さがしに今旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
暴動に爆弾テロにハリケーン乗せて旅する青い地球よ (新井蜜)
きみだけの音、色、言葉探しに今旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
きみだけの音 きみだけの形 いま旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
きみだけのかけがえのない夢求め旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
きみだけのかけがえのない夢を追い旅立ちなさいキクチキョウコよ (新井蜜)
あなたにはあなたの未来将来が 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
あなたにはあなたの若い夢がある 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
この町じゃ見つけられない夢がある 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
わたしでは与えられない夢がある 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
オイラでは与えられない夢がある 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
オイラには一緒に行けないわけがある 旅立ってくれキクチキョウコよ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-07 15:32 |
2005年 11月 07日

ガイド読み荷物をそろえ切符買い食べる前から満腹になる

ガイド読み荷物をそろえ切符買い食べる前から満腹になる (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-07 05:14 |
2005年 11月 06日

綾子から郁代、りえ、麻理そしていま知美 このあとどんな港へ

綾子から郁代、りえ、麻理そしていま知美 このあとどんな港へ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-06 00:11 |
2005年 11月 05日

はるばるとこんなとこまでやって来たと思っていたら関西弁が

はるばるとこんなとこまでやって来たと思っていたら関西弁が (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2005-11-05 06:34 |