暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

失恋論

恋をしたことがないから失恋もまだ一回もしたことがない (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-30 21:44 | かんたん短歌 | Comments(2)
2006年 03月 24日

海亀のスープ

海亀の最期のうめきわが耳にこだましている スープがうまい
海底の道なき道を歩んでく海亀の目に秘めたる決意
乙女らが羽衣脱いで汀にてたわむれるのを見てる海亀
灯台の光が波を照らすとき宇宙の神秘を憶う海亀
花びらの散り舞う中を海亀は巣立つ子亀を見守っている
組からは足を洗えと言われたがすぐに汚れる海亀の足
切り株につまづき転ぶ兎には届かなかった海亀の愛
海亀に出会った夜のシャンプーの香りをさっき嗅いだ気がする
鍵かけた日記帳には海亀が俺とのことを記録している
上海で食べた海亀スープには砂が混ざってじゃりじゃりしてた
寂しくて寂しくて俺この浜に卵を一つ産み落としたよ
政治家が海亀たちと友好を深めるための竜宮パーティー
若草の妻が欲しがる海亀を何も持たずに捕まえに行く
海亀の嘘だったのね三日月が光る浜辺に落ちて来たって
直垂の下の袴を海亀が烏帽子とともに盗んで来た朝
牛乳をこぼしてしまって泣いているきみの涙を海亀が舐め
レントゲン技師の彼氏が言っていた 海亀だって肺結核に
海亀の斉藤さんは美大出の才媛らしい美人じゃないけど
信号で急停車した目の前を海へと急ぐ海亀家族
雨の日は唐傘さして海亀の背中で白浪五人男
海亀がスカートの中もぐりこみもそもそしてるエッチな海亀
海亀も更年期にはのぼせると医学辞典に載ってるらしい
せせらぎは小水の音 海亀が喉が渇いて水飲み過ぎた
海亀の秘密を知ったあなたとは生きて行けないミロソヴィッチよ
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-24 06:55 | Comments(7)
2006年 03月 21日

おわび短歌 要するに 改作

要するに異常気象が続くのは宇宙が狂い始めたからだ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-21 08:48 | かんたん短歌 | Comments(0)
2006年 03月 21日

おわび短歌 亀有

海亀は考える昆布であると亀の我思う故に亀有 (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-21 08:33 | かんたん短歌 | Comments(0)
2006年 03月 20日

おわび短歌 うぐうぐう

うぐうぐう愛を求める人達が海に向かってうぐうぐうぐう  (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-20 03:59 | かんたん短歌 | Comments(0)
2006年 03月 19日

ベタンカ

人前でツンツンしてたきみなのに二人きりだとデレデレとなる (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-19 07:19 | 笹公人の短歌blog | Comments(0)
2006年 03月 19日

ハードル

ハードルをスウォプ飛び越えサプたあとつんのめりつつ立ち直る馬 (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-19 01:55 | ケータイ短歌 | Comments(0)
2006年 03月 19日

おわび短歌 要するに

要するに異常気象の原因は宇宙が狂い始めたことだ (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-19 01:50 | かんたん短歌 | Comments(0)
2006年 03月 18日

うぐうぐう

羊にはゾック空からゾックゾク青く冷たい神の恩寵 (新井蜜)

うぐうぐう愛を求める人達が海に向かってうぐうぐうぐう  (新井蜜)

茜さすプロップ君が金色のプロップ蝶をプロップつぶす (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-18 08:03 | Comments(0)
2006年 03月 10日

おわび短歌 感触

温かい手の感触は覚えてる 名前を思い出せないでいる (新井蜜)
[PR]

by trentonrowley | 2006-03-10 04:24 | かんたん短歌 | Comments(2)