<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

2007年10月

ブッシュ、安倍、イラク、ミャンマー、子殺しとシナリオBに切り替わる日々
秋の日のマンハッタンに立つビルを発射塔とし一斉帰還
∞>青かった~飛皿に乗り→→ぬばたまの▲THE ENDふたり
ふるさとの夏への扉開けるため鎮守の森に降り立つ箱舟
肛門から口に向かって裏返えり巨大ナマコとなりし信長
ヤーチャイカ私はカモメの合言葉聞かれてしまった宇宙防衛軍
古墳から念力姫が掘り出され書き換えられた歴史教科書
液晶の表面に棲み繰り返し画面を見てる奴を操れ
みゆちゃんはアンドロメダのお姫様 いつも遠くを見ては泣いてる
尾根に立つ塔の電波を身に受けてしゃべり続ける黒ぶち眼鏡
三人の少女となって鼬らは漫画立ち読み身をくねらせる
赤剥けの月に対ひて踏切の真中にふたり立ち尽くしたり
自分ではどうすることもできなくて俺に怒りをぶつけるのだろう
雨のあとの湿気のなかを歩いてく罵りの声振り払いつつ
空中に触手を伸ばす彼岸花心のもつれ受けとめるため
階下よりのためらいがちな包丁の音聞きながら白秋を読む
常世からじいちゃんばあちゃん帰り来て夕焼けを背に落穂を拾う
えごのきの見上げる枝にからみつき蛇が見張っていた夏の坂
半袖のセーラー服が吊されて微光を放つ衣更えの朝
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-31 23:59
2007年 10月 15日

踏切

赤剥けの月に対ひて踏切の真中にふたり立ち尽くしたり
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-15 20:41
2007年 10月 14日

三人の少女

三人の少女となって鼬らは漫画立ち読み身をくねらせる
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-14 18:42
2007年 10月 14日

尾根に立つ塔の電波を身に受けてしゃべり続ける黒ぶち眼鏡
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-14 18:39
2007年 10月 10日

彼岸花

空中に触手を伸ばす彼岸花心のもつれ受けとめるため
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-10 06:51
2007年 10月 09日

雨の

雨のあとの湿気のなかを歩いてく罵りの声振り払いつつ
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-09 20:10
2007年 10月 07日

怒り

自分ではどうすることもできなくて俺に怒りをぶつけるのだろう
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-07 23:09
2007年 10月 07日

包丁

階下よりのためらいがちな包丁の音聞きながら白秋を読む
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-07 20:03
2007年 10月 07日

常世

常世からじいちゃんばあちゃん帰り来て夕焼けを背に落穂を拾う
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-07 11:40
2007年 10月 06日

えごのき

えごのきの見上げる枝にからみつき蛇が見張っていた夏の坂
[PR]

by trentonrowley | 2007-10-06 19:58