暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

2010年7月

匿名の手紙をもらう<無駄にした私の若さ返して欲しい>
怒れない羊は草を食むばかり蹴られ殴られ馬鹿にされても
半島に吹く北風に乗つてきて卵を落としてゆく百合鴎
二科展に入選したこと自慢するママは白衣で絵の具を拭う
色褪せた記憶のやうな薄青い朝顔が咲く梅雨の合間に
コップから水があふれる とめどない涙のやうで世界を満たす
ポケットの底に溜まつた綿屑をつまんで棄てる人待ちながら
弁当とポットを持つて雲に乗る夏のあなたに会ひたくなくて
つはりだと聞かされたあとがきだつた僕は悪阻と変換してみた
自転車を並んで押した薄青いあさがほ色の微かな記憶
寂しくてたまらぬこの身スーパーな力のまへに投げ出すばかり
七月のをはりの朝に目覚めれば対岸に鳴くかなかなのこゑ
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-31 23:59
2010年 07月 31日

077:対 (新井蜜)

七月のをはりの朝に目覚めれば対岸に鳴くかなかなのこゑ
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-31 22:59
2010年 07月 25日

076:スーパー (新井蜜)

寂しくてたまらぬこの身スーパーな力のまへに投げ出すばかり
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-25 21:16
2010年 07月 20日

075:微 (新井蜜)

自転車を並んで押した薄青いあさがほ色の微かな記憶
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-20 22:47
2010年 07月 15日

074:あとがき (新井蜜)

つはりだと聞かされたあとがきだつた僕は悪阻と変換してみた
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-15 18:45
2010年 07月 12日

073:弁 (新井蜜)

弁当とポットを持つて雲に乗る夏のあなたに会ひたくなくて
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-12 21:24
2010年 07月 09日

072:コップ (新井蜜)

コップから水があふれるとめどない涙のやうに世界を満たす
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-09 22:08
2010年 07月 06日

071:褪 (新井蜜)

色褪せた記憶のやうな薄青い朝顔が咲く梅雨の合間に
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-06 17:49
2010年 07月 05日

070:白衣 (新井蜜)

二科展に入選したこと自慢するママは白衣で絵の具を拭う
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-05 22:49
2010年 07月 04日

069:島 (新井蜜)

半島に吹く北風に乗つてきて卵を落としてゆく百合鴎
[PR]

by trentonrowley | 2010-07-04 20:58