暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

2013年1月

初雪を振り仰ぎつつ蛇行する木津の流れに禊ぐ乙女ら
一本の電話を掛けた夕暮れに一枚の恋が空を飛んでく
黒く塗るお前の顔を黒くぬる真裸のおれ真夜中の俺
何があるほかにお前にあるもんか好きか嫌ひかそれだけなのさ
いつだつてとは限らない止まれない時もあるのさ好きだからつて
接吻をすればするほど冷たくてご近所に顔向けができない
海ぎはの大きくふかい水たまりそこに住むのだ僕はうれしい
降りてくるひとかきわけて登りゆくなかなかまへに進めないのだ
白板に図をかき皆に説明し分かつてもらふ彼我の関係
まどぎはの椅子にすわりて本をよむをとこらはみなあしをくみをり
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-31 23:37
2013年 01月 30日

まどぎはの椅子にすわりて本をよむをとこらはみなあしをくみをり

まどぎはの椅子にすわりて本をよむをとこらはみなあしをくみをり
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-30 15:19
2013年 01月 29日

白板に図をかき皆に説明し分かつてもらふ彼我の関係

白板に図をかき皆に説明し分かつてもらふ彼我の関係
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-29 07:04
2013年 01月 29日

降りてくるひとかきわけて登りゆくなかなかまへに進めないのだ

降りてくるひとかきわけて登りゆくなかなかまへに進めないのだ
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-29 04:31
2013年 01月 28日

海ぎはの大きくふかい水たまりそこに住むのだ僕はうれしい

海ぎはの大きくふかい水たまりそこに住むのだ僕はうれしい
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-28 13:54
2013年 01月 26日

接吻をすればするほど冷たくてご近所に顔向けができない

接吻をすればするほど冷たくてご近所に顔向けができない
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-26 12:54
2013年 01月 26日

いつだつてとは限らない止まれない時もあるのさ好きだからつて

いつだつてとは限らない止まれない時もあるのさ好きだからつて
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-26 12:52
2013年 01月 26日

何があるほかにお前にあるもんか好きか嫌ひかそれだけなのさ

何があるほかにお前にあるもんか好きか嫌ひかそれだけなのさ
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-26 12:51
2013年 01月 26日

黒く塗るお前の顔を黒くぬる真裸のおれ真夜中の俺

黒く塗るお前の顔を黒くぬる真裸のおれ真夜中の俺
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-26 12:49
2013年 01月 15日

題詠blog2013に参加します。 (新井蜜)

今年も参加させて頂きます。よろしくお願いします。

新井蜜
[PR]

by trentonrowley | 2013-01-15 20:11 | 題詠blog2013