暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 31日

2013年5月

飛びこんであなたに会つた預言者が歴史を語る隣人たちに
誘惑に心の燃える老人は羊を食べてワルツを踊る
肉体は良からぬことに発熱し心は彼を罪人といふ
雨がやみ洗濯物が乾いても納得できぬ羊がゐない
うつすらとあなたの愛におほはれて僕はもりあをがへるの卵
手をつなぎ夢の波間を漂へば湖上を歩く漁師に出会ふ
血に渇き近づく俺に種を吐く悪霊に取りつかれた少女
この橋を渡れば会へる沈黙の阿修羅のやうな小さな顔に
はち切れる皮膜のしたで泡立てる血を飲む者は自分しかない
柔らかなパンが食べたい回りからメシアだといふ声する前に
目の底に霞んで見えるかといつて信じられない預言者なんて
魂は赤いポストに踏み込まれ左側から占拠されたり
首のない人喰ふ犬の歯を剥きて世界視線にふくらんだ胸
悲しみがサングラスかけぼんやりと鰓呼吸する裸になつて
我が母はなほ働きて餅を買ふ香油の夢をみることもなく
うば玉の鼻は欠けにけり弱法師詩を書き終へて遠くへ跳んだ
ぼくはまだあなたのことを嫌ふから出口をもとめジャンプしたのだ
唯ひとつ生まれる前に見た夢の雛人形が川を流れる
局面を打開するにはくじ引きがいちばんいいと最終合意
年齢のドアを破つて叫んでもこんな夜には誰も答へぬ
鯨から電話をもらひ行つてみた風の吹いてる相模灘まで
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-31 23:53 | Comments(0)
2013年 05月 30日

091:鯨 (新井蜜)

鯨から電話をもらひ行つてみた風の吹いてる相模灘まで
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-30 22:04 | Comments(0)
2013年 05月 29日

090:唯 (新井蜜)

唯ひとつ生まれる前に見た夢の雛人形が川を流れる
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-29 15:43 | Comments(0)
2013年 05月 28日

089:出口 (新井蜜)

ぼくはまだあなたのことを嫌ふから出口をもとめジャンプしたのだ
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-28 23:01 | Comments(0)
2013年 05月 28日

088:弱 (新井蜜)

うば玉の鼻は欠けにけり弱法師詩を書き終へて遠くへ跳んだ
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-28 20:58 | Comments(0)
2013年 05月 28日

うば玉の鼻は欠けにけり弱法師詩を書き終へて遠くへ跳んだ

うば玉の鼻は欠けにけり弱法師詩を書き終へて遠くへ跳んだ
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-28 20:57 | Comments(0)
2013年 05月 27日

087:餅 (新井蜜)

我が母はなほ働きて餅を買ふ香油の夢をみることもなく
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-27 21:22 | Comments(0)
2013年 05月 26日

086:ぼんやり (新井蜜)

悲しみがサングラスかけぼんやりと鰓呼吸する裸になつて
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-26 15:57 | Comments(0)
2013年 05月 21日

085:歯 (新井蜜)

首のない人喰ふ犬の歯を剥きて世界視線にふくらんだ胸
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-21 22:38 | Comments(0)
2013年 05月 21日

084:左 (新井蜜)

魂は赤いポストに踏み込まれ左側から占拠されたり
[PR]

by trentonrowley | 2013-05-21 21:39 | Comments(0)