暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

2013年11月

アポロンは嫉妬してゐる落ち葉掃きみつめてゐると彼は倒れた
胸のなか過酷なゆめと抗ひて皮膜のしたの風景がある
権力をぼくは何処まで 背中からもたれあつたりだめだつたこと
星々と大地の臍に抗ひて遠い未来に誰も居ぬこと
祭らんかかんしやくもちのアルテミスぼくは何処までできるだらうか
身を投げて観察するが青ざめた迷信だつた浮かべてみせる
もろもろの本を読んだり留保なく見つめてゐるとすぐそこにある
現はれた見えない糸と未来への文体にした地中に蜜か
憤りなんかなくても神託はいまは世界のすべての終り
融け合つて壊れた世界未来への危機あるところ星が生まれる
お別れの言葉を丸めもの思ひ始まつたのだいま思ひ出す
自己模倣滴る痛み書ける人繰り返された午後のよろこび
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-30 23:59 | Comments(0)
2013年 11月 27日

自己模倣滴る痛み書ける人繰り返された午後のよろこび

自己模倣滴る痛み書ける人繰り返された午後のよろこび
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-27 21:31 | Comments(0)
2013年 11月 27日

お別れの言葉を丸めもの思ひ始まつたのだいま思ひ出す

お別れの言葉を丸めもの思ひ始まつたのだいま思ひ出す
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-27 21:17 | Comments(0)
2013年 11月 25日

融け合つて壊れた世界未来への危機あるところ星が生まれる

融け合つて壊れた世界未来への危機あるところ星が生まれる
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-25 17:53 | Comments(0)
2013年 11月 25日

憤りなんかなくても神託はいまは世界のすべての終り

憤りなんかなくても神託はいまは世界のすべての終り
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-25 13:23 | Comments(0)
2013年 11月 20日

現はれた見えない糸と未来への文体にした地中に蜜か

現はれた見えない糸と未来への文体にした地中に蜜か
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-20 23:40 | Comments(0)
2013年 11月 19日

もろもろの本を読んだり留保なく見つめてゐるとすぐそこにある

もろもろの本を読んだり留保なく見つめてゐるとすぐそこにある
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-19 23:00 | Comments(0)
2013年 11月 19日

身を投げて観察するが青ざめた迷信だつた浮かべてみせる

身を投げて観察するが青ざめた迷信だつた浮かべてみせる
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-19 22:45 | Comments(0)
2013年 11月 18日

祭らんかかんしやくもちのアルテミスぼくは何処までできるだらうか

祭らんかかんしやくもちのアルテミスぼくは何処までできるだらうか
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-18 16:42 | Comments(0)
2013年 11月 18日

星々と大地の臍に抗ひて遠い未来に誰も居ぬこと

星々と大地の臍に抗ひて遠い未来に誰も居ぬこと
[PR]

by trentonrowley | 2013-11-18 09:38 | Comments(0)