暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 10日

午前二時するどい声にめざめればきみは眠つたままに微笑む

午前二時するどい声にめざめればきみは眠つたままに微笑む
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-10 20:43 | Comments(0)
2015年 04月 09日

ぼくはまだ持つてはゐないのであるが愛人を持つ夢を今朝見た

ぼくはまだ持つてはゐないのであるが愛人を持つ夢を今朝見た
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-09 23:13 | Comments(0)
2015年 04月 08日

たんぽぽは気づかなかつたぼくがまだ産むことできぬ体であること

たんぽぽは気づかなかつたぼくがまだ産むことできぬ体であること
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-08 20:25 | Comments(0)
2015年 04月 07日

アポロンが嫉妬してゐるただむきのきよき少女よわがまへをゆくな

アポロンが嫉妬してゐるただむきのきよき少女よわがまへをゆくな
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-07 18:39 | Comments(0)
2015年 04月 06日

ぬかるみを歩くわたしの足を取り愛を剥がさうとする白い手

ぬかるみを歩くわたしの足を取り愛を剥がさうとする白い手
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-06 13:59 | Comments(0)
2015年 04月 05日

病院の待合室の白百合をビンに挿した絵日々に萎れる

病院の待合室の白百合をビンに挿した絵日々に萎れる
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-05 14:42 | Comments(0)
2015年 04月 04日

ホルン吹きあなたは鹿を呼び寄せて世界の終りみんなに告げる

ホルン吹きあなたは鹿を呼び寄せて世界の終りみんなに告げる
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-04 20:33 | Comments(0)
2015年 04月 03日

感情が抱かれた海を疾駆してでもその果てのどこにもゐない

感情が抱かれた海を疾駆してでもその果てのどこにもゐない
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-03 15:17 | Comments(0)
2015年 04月 02日

投げ出されあなたの脚は鈍色のもやにつつまれとけだしてくる

投げ出されあなたの脚は鈍色のもやにつつまれとけだしてくる
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-02 22:38 | Comments(0)
2015年 04月 01日

昼の月見上げて春の日を歩くわたしをおほふ虚ろな言葉

昼の月見上げて春の日を歩くわたしをおほふ虚ろな言葉
[PR]

by trentonrowley | 2015-04-01 22:15 | Comments(0)