暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

広場には星に焼かれて林檎剥く季節はづれのメロディがある

d0021306_1432099.jpg





広場には星に焼かれて林檎剥く季節はづれのメロディがある
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-18 14:32
2017年 04月 17日

おとうとと生きてきたのにゆびさきは予告のやうに罅割れてゐた

d0021306_20480816.jpg


おとうとと生きてきたのにゆびさきは予告のやうに罅割れてゐた

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-17 20:43
2017年 04月 17日

なりゆきで話してゐると呼び求め雨でもないし会ひたくなくて

d0021306_1655574.jpg




なりゆきで話してゐると呼び求め雨でもないし会ひたくなくて

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-17 16:05
2017年 04月 16日

夕暮れの水の面【おもて】にわれといふ虚構の影が浮かび出でくる

d0021306_21253619.jpg





夕暮れの水の面【おもて】にわれといふ虚構の影が浮かび出でくる
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-16 21:25
2017年 04月 16日

月光を背に受け走る犬とわれの行く手に高き川音聞ゆ

d0021306_14264121.jpg




月光を背に受け走る犬とわれの行く手に高き川音聞ゆ

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-16 14:26
2017年 04月 15日

「お別れね」東の空に羊雲あしたも晴れれば良いのだけれど

d0021306_2039498.jpg




「お別れね」東の空に羊雲あしたも晴れれば良いのだけれど

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-15 20:39
2017年 04月 15日

寄りかかるものがなくなり見たはずのわたしの夢が霞みはじめる

d0021306_10464621.jpg




寄りかかるものがなくなり見たはずのわたしの夢が霞みはじめる

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-15 10:46
2017年 04月 14日

庭に来て枝を揺らしたひよどりは福音のごと去つて行きたり

d0021306_2324259.jpg




庭に来て枝を揺らしたひよどりは福音のごと去つて行きたり

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-14 23:24
2017年 04月 13日

(軽薄なアル中なんかおぞましいエプロン締めてなんで洋酒よ)

d0021306_2316448.jpg





(軽薄なアル中なんかおぞましいエプロン締めてなんで洋酒よ)
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-13 23:16
2017年 04月 12日

舌を見よ呪はれてゐるトンプソンときに当たつてゐるではないか

d0021306_23234526.jpg





舌を見よ呪はれてゐるトンプソンときに当たつてゐるではないか
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-12 23:23
2017年 04月 11日

(帰る時男だったら違うとかうっかりすると思いかけてた)

d0021306_22574510.jpg





(帰る時男だったら違うとかうっかりすると思いかけてた)
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-11 22:57
2017年 04月 11日

旅人と行ふことがたつぷりと死ぬことになる考へなかつた

d0021306_17225451.jpg





旅人と行ふことがたつぷりと死ぬことになる考へなかつた
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-11 17:22
2017年 04月 11日

(しょうがないなんていうのかなっちゃったやってらんないおびえてたのよ)

d0021306_6474633.jpg





(しょうがないなんていうのかなっちゃったやってらんないおびえてたのよ)
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-11 06:47
2017年 04月 10日

じつさいに人はだれでも告白し互ひに言つた属してゐぬと

d0021306_20355596.jpg




じつさいに人はだれでも告白し互ひに言つた属してゐぬと

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-10 20:35
2017年 04月 10日

(好きじゃないそんなもんなのなんだってやっと来たって好きじゃないのよ)

d0021306_15355673.jpg




(好きじゃないそんなもんなのなんだってやっと来たって好きじゃないのよ)

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-10 15:35
2017年 04月 10日

Googleで検索すればたちまちに無数の愛が画面をおほふ

d0021306_62688.jpg





Googleで検索すればたちまちに無数の愛が画面をおほふ
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-10 06:26
2017年 04月 09日

昼すぎのフードコートでいつも会ふ男は愛のゲームをしてゐる

d0021306_21444923.jpg





昼すぎのフードコートでいつも会ふ男は愛のゲームをしてゐる
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-09 21:44
2017年 04月 09日

ウォーキング・マシンの下の空隙を覗いて見たが愛はなかつた

d0021306_1513027.jpg





ウォーキング・マシンの下の空隙を覗いて見たが愛はなかつた
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-09 15:13
2017年 04月 09日

スタバにも愛を置いてはなかつたがコーヒー飲んで午前を過ごす

d0021306_635422.jpg





スタバにも愛を置いてはなかつたがコーヒー飲んで午前を過ごす
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-09 06:35
2017年 04月 08日

明け方のトイレの窓を開けてみる降つてはゐない愛もみぞれも

d0021306_21551395.jpg





明け方のトイレの窓を開けてみる降つてはゐない愛もみぞれも
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-08 21:55
2017年 04月 08日

ひかるとこ光らないとこ雨のなか路面に愛の欠片をさがす

d0021306_18502992.jpg




ひかるとこ光らないとこ雨のなか路面に愛の欠片をさがす

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-08 18:50
2017年 04月 08日

雨の降る土曜のよるに鳥たちは南へと飛ぶ愛を探して

d0021306_6422495.jpg





雨の降る土曜のよるに鳥たちは南へと飛ぶ愛を探して
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-08 06:42
2017年 04月 07日

本当の愛を知るため台風が過ぎた日のあさ裏庭さがす

d0021306_23195167.jpg




本当の愛を知るため台風が過ぎた日のあさ裏庭さがす

(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-07 23:19
2017年 04月 07日

探偵に追ひかけられて逃げるうち盗んだ顔が外れなくなる

d0021306_22113197.jpg





探偵に追ひかけられて逃げるうち盗んだ顔が外れなくなる
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-07 22:11
2017年 04月 03日

夕飯に食べたビビンバ胃にもたれ集中できず読む『ネフスキイ』

d0021306_16294527.jpg
夕飯に食べたビビンバ胃にもたれ集中できず読む『ネフスキイ』
新井蜜
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-03 21:42
2017年 04月 03日

戯れに握るきみの手ちひさくて季節はづれの酸つぱい林檎

d0021306_15155546.jpg

戯れに握るきみの手ちひさくて季節はづれの酸つぱい林檎 新井蜜
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-03 15:15
2017年 04月 01日

あの時に消せない嘘をみごもつた私に石を投げてください

d0021306_22171183.jpg





あの時に消せない嘘をみごもつた私に石を投げてください
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-01 22:17
2017年 04月 01日

焼きいもをたべたい僕はまちにでる歌をうたはぬカナリア連れて

d0021306_11155877.jpg





焼きいもをたべたい僕はまちにでる歌をうたはぬカナリア連れて
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-04-01 11:15
2017年 03月 31日

白桃の頬を朱に染め吾妹子はわが名を呼べり頬を朱に染め

d0021306_16592312.jpg





白桃の頬を朱に染め吾妹子はわが名を呼べり頬を朱に染め
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-03-31 16:59
2017年 03月 31日

すきま風など吹き込んでこないけど封をしないと漏れ出しさうで

d0021306_10141814.jpg





すきま風など吹き込んでこないけど封をしないと漏れ出しさうで
(新井蜜)
[PR]

# by trentonrowley | 2017-03-31 10:14