人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

「塔」十月号若葉集 三井修選歌欄 十首選

「塔」十月号若葉集 三井修選歌欄 十首選


人影の石はもうなし銀行の前に母子(ははこ)の腰おろしゐる  栗栖優子


騙し絵の鳥に見られるあなたとの朝の食卓、夜の食卓  岡田ゆり


何事ぞわが店先にバス停まる 蛇の横断待ちているらし  松村豊子


何もなき荒野に立てる風車群風の向こうに樺太が見ゆ  行正健志


ちょっとだけ嬉しいことを何気なく話す人がいることも嬉しい  松岡明香


躊躇いを綴じる日日あり夏蝶の翅詰め込んだ箱を燃やして  梅津かなで


筆談で祖父は「へへへ」と笑い声を書き足しておる険しき顔で  近江 瞬


正しければ抗ふすべなし花鋏もちて過分を切り落としたり  瀧本倫子


ぎやまんの器に君を閉ぢこめてひと夏ずつと雨を降らさう  灰岡裕美


やわらかき葉に一本の足で立つティンカーベルのようなねむの花  森川たみ子



(新井蜜)



by trentonrowley | 2018-10-16 16:22 | 十首選


<< 「塔」十月号 小林幸子選歌欄 ...      「塔」九月号 月集 十首選 >>