人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 18日

「塔」六月号 なみの亜子選歌欄 十首選

「塔」六月号 なみの亜子選歌欄 十首選


僕たちは世界を盗み合うように互いの眼鏡をかけて笑った  近江 瞬


節分の天満宮に福引の当り太鼓がまた響きおり  相本絢子


とめどなく冬の雨ふるぬるき朝母の葬儀に東へと発つ  阿蘇礼子


アカシアの咲きにし頃か機嫌良き母がパンケーキ焼いてくれしは  石丸よしえ


思い出の存在としてあることを選んだわけではないのだけれど  かがみゆみ


ゆるやかな記憶喪失たそがれにあなたの影が浮かぶまでの間  中森 舞


トレモロのような春風吹くときに子の下睫毛まだ濡れていた  吉田 典


昔話も自慢話も無き人とまろき酒飲むお斎の席に  森尾みづな


お互ひの病気自慢がはじまりぬ告別式に声をひそませ  安永 明


どこへ行くこともなくって春めいた二月を犬と散歩している  岩尾美加子



(新井蜜)



by trentonrowley | 2019-06-18 21:57 | 十首選


<< 「塔」六月号 小...      「塔」六月号 山... >>