人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 18日

「塔」九月号 小林幸子選歌欄 十首選

「塔」九月号 小林幸子選歌欄 十首選


友だちの話を聞いている耳を置いて後退していくわたし  椛沢知世


床ちかく置かれなかなか取り難しコンビニエンスストアのバナナ  森尾みづな


わが町の静もる春に消えしもの朝すれちがふアジアの若者  栗栖優子


現実を夢の中から受け止める揺り椅子は風に少し動いて  北山順子 


身のうちにあふれる言葉書き出して認められないいらだちを消す  ひじり純子


シャワーにも風にも音にも小さき手をのばしてのばしてつかもうとする  青垣美和


素手にふるる素手おそれたる夕去りをあなたとながくあるきたいのに  浅野大輝


ぶちねこも空を見上げてゐたりけり自衛隊機の飛ぶ夜さりに  永山凌平


ベランダに出れば広がる青空の誰かとつながっている感じ  杉田菜穂


眉根よせ漢字ドリルを埋めている君のむかいに豆のすじとる  海野久美



(新井蜜)




by trentonrowley | 2020-09-18 15:53 | 十首選


<< 「塔」九月号 真...      「塔」九月号 三... >>