人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 21日

「塔」九月号 永田和宏選歌欄 十首選

「塔」九月号 永田和宏選歌欄 十首選


朝焼けの狭間で夜は振り返るハクセキレイの尾が描く月  中森 舞


マスクしていそうな幼い声がして振り向くやはりマスクか愛(かな)し  仲町六絵


六月のかなしくはない空の下深呼吸するかなしくはない  川俣水雪


憎しみはこんなに光る携帯の水面を滑るいくつもの指  森山緋紗


山越えに桜五本咲くひとところ隠れ里よと名付けて見入る  足立克子


背中には過去の宿ると易言えり見えねどあらむ数多の矢傷  泉 みわ


水吸へばプールの中で鮮やかに花咲く母の遺品の水着  川島千枝子


出しそびれし手紙をなんども読み返す今ではおそき遅き春の夜  櫻井ひろ子


先ず犬がそののち幼なが来て覗く未来公園ベンチにおれば  ぱいんぐりん


積まれたる無縁墓のなか名の読める陸軍伍長の墓石もありき  西 真行



(新井蜜)




by trentonrowley | 2020-09-21 20:03 | 十首選


<< 「塔」九月号 な...      「塔」九月号 真... >>