人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒星雲

trenton.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

やぶれかぶれの夏の放課後

女子高の垣根の穴が誘ってるやぶれかぶれの夏の放課後
三味の音が黒塀越しに流れくるやぶれかぶれの夏の放課後
夢のなかあなたの前でけつまずくやぶれかぶれの夏の放課後
父さんの不倫の相手に見つめられやぶれかぶれの夏の放課後
英語しか話せぬ美人転校生やぶれかぶれの夏の放課後
九回の裏で代打に狩り出されやぶれかぶれの夏の放課後
母さんが俺の名前を間違えたやぶれかぶれの夏の放課後
弁当を開ければ白いご飯だけやぶれかぶれの夏の放課後
プールにはスクール水着のきみひとりやぶれかぶれの夏の放課後
念じたらきみが振り向き微笑んだやぶれかぶれの夏の放課後
月見れば・・・と思ったがまだ昼だやぶれかぶれの夏の放課後
100点の夢を見ながら鼻提灯やぶれかぶれの夏の放課後
三億円当たったくじを捨てた夢やぶれかぶれの夏の放課後

by trentonrowley | 2007-11-10 23:45


<< やぶれかぶれの夏の放課後      鯨 >>